利用規約

返品規則

返金および交換は、商品到着後 30 日以内にご依頼ください。返品到着日とは別に、返品は商品受領日から 30 日以内に消印が押されている必要があります。返品手数料はかかりませんが、返送料金はお客様のご負担となります。配送は宅配業者によって完了しているため、ご注文時にお支払いいただいた配送料は返金されません。不良品については、全額返金いたします。

以下の場合には払い戻しは行われません。

  • 着用、改造、洗濯された製品
  • 汚染された製品
  • 製品に付着した埃などの不純物
  • 販売できない状態の商品
  • ケアラベルを削除しました
  • 注意!当社の要件を満たさない返品は、JSPLAN Co.,LTD の裁量により受け付けられ、10 ドルの返品手数料がかかります。


*各製品の色を正確に表現できるよう最善を尽くしておりますが、写真撮影時の光源やモニターの設定により、製品の色が若干異なる場合がございます。これは無料返品の正当な理由にはなりませんのでご了承ください。

プロモーション注文の払い戻し

全額返金の対象となるには、プロモーションギフトを対象商品と一緒に返品する必要があります。

たとえば、「110 ドルご利用で 39 ドル相当のギフトを無料でプレゼント」というプロモーションで購入した場合、プロモーションギフトを除く対象商品のみを返品すると、71 ドルの払い戻しを受けることができます。

返品または交換を開始するにはどうすればいいですか?

ご注文を返品される場合は、以下の手順に従ってください。交換をご希望の場合は、元の商品を返品して、新たにご注文いただく必要があります。

ステップ 1. こちらの返品フォームにご記入ください。(クリック!)

ステップ 2. 発送用の箱を準備します。

ステップ 3. 追跡可能で保険付きの配送方法で荷物を発送してください。JSPLAN 株式会社は、発送しなかった荷物については責任を負いません。追跡の詳細は記録として保管してください。

返品処理が完了すると、電子メールが送信されます。返品を受け取ってから処理されるまで、5 営業日かかりますのでご了承ください。

不正確な商品や不良品については、

こちらにメッセージをお送りください。

返品はどこに送ればよいですか?

住所:
神奈川県横浜市みなとみらい3-7-1 オーシャンゲート8F
郵便番号: 2200012
名称:株式会社ジェイエスプラン
電話: +45-866-2747

返品された商品が当社に返送される際の費用は、お客様の負担となります。遅延や紛失に備えて、追跡可能で保険付きの配送方法を使用することを強くお勧めします。追跡の詳細は記録として保管してください。

払い戻しはいつ受け取れますか?

返金は、返品商品が当社の物流センターに到着し、検査に合格した後に処理されます。取引がお客様のアカウントに反映されるまで、最大 5 営業日かかります。返金は通常、明細書にクレジット金額として表示されます。